グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

栗林公園、いろんな景観を楽しみました(香川・高松市)

9/25に行った栗林公園の写真を自分の記録用にUPしておきます。

 

栗林公園は、すごくよく手入れされた庭園で

日本三名園に並ぶ名園です。

 

水戸の偕楽園、金沢の兼六園、岡山の後楽園が日本三名園になったのも

藩(藩主)の力が強かったからなんでしょうね。

 

広大な敷地に、見どころ満載です。

 

これで入園 大人400円は安い!

駐車料金 200円、夫婦ふたりで1000円ポッキリで

大満足!!

 

栗林公園HP ⇒ こちら

 

eDSCN2095.jpg eDSCN2119.jpg eDSCN2109.jpg

 

写真が重いので たたみます ↓

 

 

eDSCN2121.jpg eDSCN2099.jpg eDSCN2131.jpg 

 

eDSCN2122.jpg    eDSCN2124.jpg  eDSCN2128.jpg

eDSCN2136.jpg eDSCN2120.jpg eDSCN2112.jpg

 

季節が変われば、また違った表情をみせてくれるのでしょう。

 

素敵なお庭でした♪