グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

フレンチ割烹宿に 何が起きた???

自分のブログを解析するツールに

 

FC2アクセス解析

 

Google Analyticsを使っておりますが…

 

昨夜、Google Analyticsのリアルタイムに

 

35人のアクティブユーザーがサイトを訪問しています

 

へ?

 

昨日は、記事を更新してなかったし

私のブログに一挙に35人も訪問あるはずないから 何~? コワイよ~ga-n_20160113215234a6a.gif

 

って、小心者の私は、訝しんでおりました。

 

4月1日のアクセス解析でも、

 

   検索ワード

 

フレンチ割烹宿が並んでます。

 

今日も、ブログ見たよ~と、友人知人が連絡くれたのですが

その中の Madam KKが 電話くれて

「フレンチ割烹宿に行きたい、昨日 テレビに出てたよね♪」って。

 

それで謎が解けました。

 

テレビという ごっついメディアで紹介されたんだ・・・

 

 

高校野球がどうなったかとか…ここんとこ世情に疎くなってるのに

昨日は、忙しくて ずっとテレビ消してたから 知らなかった~orz

 

 

母が亡くなって一連の事務が終わったら 久しぶりに行ってみたいな!

 

 

予約取りにくくなったんじゃない? ちょっぴり心配。

 

◆関連記事

フレンチ割烹 宿(やど)でランチ♪(大阪・心斎橋) 2015.11.8

 

 

自分史上最高のランチ!@フレンチ割烹宿(大阪・心斎橋) 2015.12.14