グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

ドンペリで乾杯!@職場の忘年会2013

一昨日、職場の忘年会に行ってきました。

 

場所は、身元バレをしないように、ひ・み・つ 

三宮周辺のイタリアンです♪

 

ルミナリエを観てから、会場に急ぎ、席につきました。

 

     2013忘年会 (1)

 

 

一番奥の一番下手で好き放題大作戦♪

トイレも近い (艸`*)

 

さてさて何を食べさせてもらえるのかしら??

 

テーブルの上には、フリードリンクのメニューが…

 

     2013忘年会 (2)

 

司会の方が、乾杯はドンペリドン・ペリニヨン)をご用意しました~って!! 

スゴッ! 

一気に、気分盛り上がる~~~~~~ ue.gif

 

  2013忘年会 (3)  2013忘年会 (7)

 

◆オードブル 生ハム

 

     2013忘年会 (8)

 

えっ?? 生ハムオンリー? ちょこっとずつ3品くらい欲しいなー

 

リングイネ かにのクリームパスタ

 

     2013忘年会 (11)

 

美味~~~!

かにみそが入ったソースはコクがあって、カニの香りたっぷり!!

もっと、もっと食べたい美味しさでした!

 

◆魚料理 エビと帆立貝柱のグリル 

 

     2013忘年会 (12)

 

ソースはアメリケーヌソースかと思ったけど、さにあらず。

お魚のエキスたっぷりのソースでした。

 

◆サラダ

 

     2013忘年会 (13)

 

若干ショボ目

 

◆肉料理  ステーキ

 

     2013忘年会 (14)

 

柔らか~い! 美味しい~!

今年食べたお肉の中でも一二を争う美味しさ!

大満足~♪

 

◆デザート クレマカタラーナ

 

     2013忘年会 (16)

 

クリームブリュレの様なプリンの様な、スペインのお菓子。

ふんわり卵のお味とカラメルが美味しかったです。

 

 

 

◆飲み物 コーヒー or 紅茶

 

     2013忘年会 (17)

 

◆フリードリンク 

*ファジーネーブル 2013忘年会 (9)

 

オイシイ♪ 甘~くてジュースみたい。

甘いので結構お腹にきました。

 

*モスコミュール  2013忘年会 (10)

 

お料理に合うさっぱり加減がいい。

モスコミュール、大好き。

 

*白ワイン

 

*ビール

 

ピアノの生演奏あり、マジックショーありの、めちゃくちゃ楽しい忘年会でした。

 

お土産は…

 

     お土産

 

*クリスマスバージョンのプリザーブドフラワー

*「半沢直樹」・倍返し饅頭 名刺入り

ケーニヒスクローネの焼き菓子セット

 

これで、会費なし、って幸せ過ぎますよね。

 

会社に感謝、感謝です!

 

そして… 幹事のお二人の気合と頑張りに脱帽!!

 

お陰で本当に楽しいひと時を過ごせました。

 

お疲れ様でした、そして ありがとうございました!

 

Good Job