グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

長崎に来ています♪

2月は、結婚記念日month、

毎年 カニかにうるさいオットとかに食べに行ったり、ふぐ食べに行ったり。

 

今年は ちょっと節目なので 少しリッチでのんびりな旅にしたかった…

ということで 前に一度計画していて没になった長崎へ。

 

f:id:kokoro-aozora:20190203215418j:plain

f:id:kokoro-aozora:20190203215422j:plain

年明けから 飛行機とお宿を予約して…本やネットで検索しまくり~^^

 

今晩は、のんびりと命の洗濯♪

 

美味しいもの+旅情=幸せ♪

 

帰ったら またゆっくりと 旅日記をUPしたいと思います。

 

よかったらのぞきにいらしてくださいね!

 

f:id:kokoro-aozora:20190205204613j:plain

 

稲佐山から長崎市街地を望む