今日もhappy

神戸、大阪のランチ、美味しいもののご紹介

Level36でお得ランチ♪(新神戸・ANAクラウンプラザホテル)

11月のグルメ定例会はレベル36

毎月恒例グルメ定例会、今月は新神戸駅直結のANAクラウンプラザホテル 36階にある Level36でランチしてきました。

レベル36というのはホテルの36階にあるので見晴らしがよく晴れていてきもちのいい眺め。神戸の町並みが一望できました。

ホテル開業30周年記念アンティパストバー&生パスタランチ 頂きました。

ワンドリンク付き デザート コーヒー付きで アンティパスト取り放題とパスタで2500円♪ お得でした

 

白ワインをチョイス。友人二人はジンジャエール

友人が一休で予約してくれた

静かでゆったりとした空間。本当に落ち着きました。

アンティパストは取り放題

他にもいろいろありました。全部写真載せて解説つけようかと思ったけど面倒なので ←おい! 止めておきますw 気が向いたら追記します。

↑ 写真真ん中の野菜はバーニャカウダ用です

テーブルでコトコト バーニャカウダソースが温められてます^^

パン用のオリーブオイルも プレーン、ガーリック、唐辛子があり、サラダ用のトッピングもナッツやクルトンほか数種類用意されていました。

何回も取りに行くかと思いきや おしゃべりに夢中で最初の1回しか行けず。もったいないことをしました。

なにかにつけて上品で 上品な私達にぴったりなお店 笑

メインはパスタ チョイスが楽しい♪

生パスタは6種類から選びます。

標本箱みたいで面白い!

ロング:リングイネ、キッターラ、バジリコ入りフェットチーネ

ショート:トロットレ、カザレッチェ、コンキリエ

私はリングイネでソースはうにのクリームソース、ボッタルガ(からすみ)

え~~ 大好きなうにに からすみパウダー!! すごいコクがあって美味でした。

友人のチョイスは

キッターラ

ボスカイオーラ(ツナ、きのこ、オリーブのトマトソース)

ボスカイオーラ、とは木こり風、のことらしいです。きのこだから…?

淡路産バジリコを練り込んだフェットチーネ

いろいろな生ハム、栗、フレッシュトマトのクリームソース

栗が美味しかったんですって。パスタに合わすには珍しい食材ですね^^

3種のデザート盛り

あら、嬉しい♪ デザートプレート 3種盛り♪

ルクアイスクリームとプチシュー、パンナコッタのベリーソース載せ。パンナコッタが特に美味しくて フランボワーズが贅沢に載ってました。

コーヒーにもプチガトー。ビスコッティが付いてきました^^

嬉しいサービスですね。

贅沢なまでの空間。

ゆったりとした時間が流れる至福の昼下がり…

ごちそうさまでした!!

*** Level 36 ***
神戸市中央区北野町1丁目 ANAクラウンプラザホテル神戸 36階
電話: 078-291-1133