グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

城崎温泉に来ています♪

帰国中のオットがカニ大好きで

以前、カニ食べ放題バスツアーに参加した事があるのですが、

 

バスツアーって本当に慌ただしくて、二度とバスツアーでは行かない!って決意してました。

 

今回は、のんびり一泊で、お泊まりだから、ガンガン飲んで食べるぞ!

と意気込んでたオットが

朝から胃の調子が悪くドンヨリしてました。

 

移動の車中も爆睡!

そして…夜、お食事が始まっても食欲無〜し ( ̄▽ ̄;)

 

とりあえず、私は、マイペースで完食。

大好きなカニ味噌、オットの分ももらって満腹~~

           

 

今晩は、温泉に浸かって、「阿弖流為」読んでから寝ます。

 

オットはもう寝てるし!

 

詳細は後日レポします。