グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

梅芸で観劇前にRiver Cafeでランチ♪(大阪・梅田駅)

今月初旬、梅田芸術劇場ドン・ジュアンを観劇する前に

阪急三番街River Cafeでランチしました。

こちらのお店は、阪急インターナショナルホテルのすぐ近くで

いつもランチタイムは長蛇の列ができている

Factory Cafeの系列店です。

三番街の地下二階にあるオシャレなお店です。

アジアンテイストの店内には川がしつらえてあったり

南国の植物が彩りを添え

ライティングも雰囲気を盛り上げてくれます♪

       160705RiverCafe (1)

できれば、リバーサイド席に座りたかったわ!

画像は、お店のHPよりお借りしています (下記リンク参照ください)

ランチタイムはお得なヘルシーメニューがいっぱい!

一汁六菜バランス定食

もう、どれもこれも食べたい!!

メインのメニューを選んだら 一汁六菜が付いてきます。

私は鶏のみぞれ煮 柚子胡椒風味 1320円を頂きました。

(価格はメニューに寄って異なります。)

       160705RiverCafe (3)

友人のチョイス

       160705RiverCafe (2)

ご飯は白いご飯か 雑穀米かを選べます。

おいしー、ヘルシーで大満足!!

ここもFactory Cafe同様、大勢の方が並んでらして人気です。

まだまだ頂きたいメニューがあるので また機会があれば

行きたいと思います!!

ごちそうさまでした!

*** River Cafe ***

大阪市北区芝田1-1-3

阪急三番街北館B2

06-4802-0030