グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

梅芸で観劇前にJ'adore Chayamachi でランチ♪’(大阪・茶屋町周辺)

ドラマシティで観劇前に…

 

どこへ腹ごしらえに行こうかしら?

久しぶりに目先を変えて、

以前からちょっと気になってた

J'adoreに行ってみました。

 

店内 ウッディで落ち着きます。

モンステラなどの観葉植物が配され、

小さな三段の池に水が流れ落ちて癒やし空間になってます。

 

ランチメニューを注文すると

パン、サラダ、ドリンクがフリー♪

 

 

パンはフォカッチャとクロワッサンを頂きました。

クロワッサンが美味しかった!!

マーブル食パンやレーズンパンなど 美味しそうなパンが並んでいて、

観劇前じゃなかったら もっとガッツリ食べたのに~~

 

 

サラダは、レタスに 水菜 海藻 人参 キャベツなどの他に

ポテトサラダがあるのが珍しかったです♪

 

トッピングは、フライドオニオン フライドベーコン クルトンなど。

 

私は 柚醤油ドレッシングで頂きました。

 

飲み物は

コーヒー、紅茶

アイスコーヒー、アイスティー、烏龍茶、お水

オレンジジュース、りんごジュース、野菜ジュース、 

グレープフルーツジュースなど。

 

迷う喜び、チョイスする喜び♪

 

          160215ジャドール (2)

 

野菜ジュース。これは カゴメの野菜ジュースなのかな??

 

友人はレディースランチの ベーコンとキノコのオイルソースパスタ 980円

私はエビとチンゲンサイのクリームパスタ 1250円

 

          160215ジャドール (3)

 

クリームは、スープパスタ?ってくらいさらさらでアッサリ。

クリームだけど かなりガーリック利いてました。

 

場所は 梅芸から東へ100m 国道423号を渡ったとこ。

 

          160215ジャドール (1)

 

 

 

以前、ランチでお世話になってた 実身美(サンミ)がすぐ近くにあったのに・・・

なくなってました! 心斎橋に移転したようです。

 

梅芸で観劇前に…のランチ情報も、そろそろネタ切れか??

 

 

ごちそうさまでした!