グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

梅芸で観劇前にLa Bilanciaでランチ♪(大阪・茶屋町)

もうすっかり 過去の書き忘れランチネタ

記録魔 _φ(・_・故に きっちり記録しとく♪

えと~昨年 梅芸でメランコリック・ジゴロを観た時のランチです。

懐かしい~!

最高に楽しい演目で、あれ以来「まぁまか萌」です。

さて、以前 NU茶屋町の9階BARBARA Market Placeでランチしてて

ふと窓の外を見ると、

ワンフロア下に、オシャレなお店のテラスが見えて、次回はあこね!

と決めていたのが La Bilancia

NU茶屋町は カジュアルな店が多いけど

こちらのお店は、なかなかシックで大人な感じです。

       151012LaBilancia.jpg

見晴らしがいいです!

Aランチを頂きました。

◆スープ

       151012LaBilancia (1)

かぼちゃのスープ 甘くてまったり~

◆フォカッチャ

       151012LaBilancia (2)

フォカッチャというのは、もちもちとした食感だと思い込んでたのですが

こちらのフォカッチャは、サクサク。

◆パスタ

       151012LaBilancia (3)

牡蠣ときのこのスープパスタ? 忘れた~ orz

美味しかったけど サラッと食べてしまって…

ジェラート

       151012LaBilancia (4)

フランボワーズのジェラートというか ソルベな感じでした。

ごちそうさまでした。

*** La Bilancia ***

大阪市北区茶屋町10-12 NU茶屋町 8F

0066-9712-880615 (予約専用番号、通話料無料)

06-6371-3388 (お問い合わせ専用番号)