グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

姫路城を一望、SORA NIWAでランチ♪(兵庫・姫路)

先日、姫路城に行った日のランチは、

姫路城が真正面に見える眺めの良いレストラン

SORA NIWAでランチしました♪

       151112SORANIWA(11 )

天井まである窓から 姫路城が見えて

広々と明るい店内

       151112 SORANIWA (10)

正面に姫路城が見えて、テンションUP~~~~♪

       151112 SORANIWA (3)

今回のランチは 1ドリンクと4品のコース 一休限定メニュー2300円

       151112 SORANIWA (1)

私は やっぱり白ワイン♪

       151112 SORANIWA (2)

◆前菜

       151112 SORANIWA (4)

野菜のテリーヌ  フォークで崩すといろいろな野菜が出てきて

楽しい一品。

ピンクはビーツのソース、黒はバルサミコ

◆スープ かぼちゃのスープ 

       151112 SORANIWA (5)

甘くてほっこりします。思ったよりさらさらしてました。

◆パン 

       151112 SORANIWA (6)

結構ハードなフランスパン。

◆ガレット

       151112 SORANIWA (8)

レタスなどのグリーンたっぷりで、最初サラダかと思ったら

下にガレット とても美味しかったです!

でもこれが このコースのメイン、と思うと少し物足りなさも・・・

◆人参のケーキ

       151112 SORANIWA (9)

人参の味が」しっかり残ってます。

しっとりした層もあり ヘルシーな感じでした。

コスパのいいお店を食べ歩いているので

2300円で この内容は コスパがいいとは言い難いけど

場所代込みなら OKかな!

こんな最高のロケーション、他にないもの!!

ごちそうさまでした!

*** SORA NIWA ***

兵庫県姫路市本町241 美樹ビル6F

050-5868-6103 (予約専用番号)

079-281-0070 (お問い合わせ専用番号)