グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

サルヴァトーレ・クオモブロスでランチ♪(大阪・西梅田)

久しぶりに ランチの話題~♪

先日 サルバトーレ・クオモブロス

旧友4人でランチしました。

2回目の訪問ですが、今回は 一休.comのプランを使いました。

【デザートブッフェ&乾杯酒付】 メインは日本一受賞黒毛和牛の贅沢ランチ

3000円(税サ込み)を頂きました。

◆乾杯酒 

全員 スパークリングワイン

◆前菜 前菜5点盛り

     150225xex (2)

右上カップ ごぼうのスープ

右下     ブリのマリネ

左下     パルマ産生ハム

左上     モッツァレラチーズミニトマト

中央     ゼッポレ ピザ生地に青海苔をいれて揚げたもの

ブリが 脂が乗っていて美味しかったです♪

◆ピッツァ  5種類の中から2種選んで4人でシェア

     150225xex (3)

* ビスマルクモッツァレッラ・ハム・卵・マッシュルーム)

* 釜揚げしらすのトマトソース

◆パスタ  エビとブロッコリーのパスタ

     150225xex (4)

オイルベースで美味でした!

◆メイン

     150225xex (1)

最高級熟成肉のステーキ

まずは、ソースを掛けずに お肉の旨味を味わいます。

う~~~~ん、うまっ!! 焼き加減も

外はカリカリ香ばしくて 中はかなりレアに近いけど生臭くなく柔らかく

美味しかったです!!

◆パティシエ特製デザート

チョコレートケーキ、フルーツのジュレ、サバランのようなお菓子

の3種から選びました。

私はチョコレートケーキ

     150225xex (5)

     

勝手にザッハトルテぽいものを想像してたら 

ジェラートの載った 軽めのチョコレートケーキでした。

◆飲み物

カフェオレ

◆パン

◆デザートブッフェ

     150225xex (6)

もう お腹いっぱいだったけど、

とりあえずチョコレートファウンテンでプリッツ

クリームブリュレ、ダックワーズ 頂きました。

雰囲気いいし、コスパがいいし

友達に大好評♪ とっても喜んでくれて私も嬉しい!!

 

同じビル内には、劇団四季 ビルボード、グッチにティファニー・・・

隣はリッツカールトンという大阪駅前一等地で

このお値段でこのクオリティは とってもお得感満載でした。

ごちそうさまでした!

*** ゼックスウエスト サルヴァトーレ クオモブロス ***

大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 7F

050-5868-1918 (予約専用番号)

06-4795-0065 (お問い合わせ専用番号)

◆関連記事

XEX サルヴァトーレ クオモブロスでランチ♪(グルメ・梅田) 2012.8.17