グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

グランカフェでteatime♪(大阪・西梅田)

一昨日、旧友と20年ぶりにお茶してきました。

第一ラウンド、ランチはゼックスウエスト 

サルバトーレ・クオモ・ブロスに行きました。

そして、

第二ラウンドの会場は、

ヒルトンプラザウエストの

The Grand Cafe

最上階、ビルの角に位置していて とても眺めがいいです♪

渋谷・ヒカリエの ラ・ボデガも天井高が高くてこんな感じでしたが

こちらの方が ホール全体が広くて 開放感があります。

明るくて気持ちのいい空間で、居心地いいです♪

つい、長居をしたくなるけれど

混雑時は、120分で出なくちゃならないんですって。

       150225grandcafe (3) 

    

メニューに、たくさん美味しそうなケーキの写真。

食べたいけど・・・・お腹いっぱい!

お茶だけ頂きました。

ダージリンティー 900円

ポットサービスなのが嬉しいですね!

       150225grandcafe (1)

ごちそうさまでした!

*** グランカフェ(The Grand Cafe) ***

大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエスト 6F

050-5868-0929 (予約専用番号)

06-6342-0022 (お問い合わせ専用番号)

予約もできるんですね~