グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など綴っていきます☆

コスパ最高!quarto(クアルト)で晩ごはん♪(神戸・トアロード周辺)

以前 ブロ友のコスモスさんに教えていただいてランチに行った

quarto

コスパがものすごく良かったので

GWに家族が帰ってきた時に 今度は晩ごはん食べに行きました。

       170502クアルト (18)

       

ディナーのコースは 3000円 4000円 5000円。

真ん中の4000円のコースをお願いしました。

まずは乾杯 各自好きなものを…

       170502クアルト (1)

◆グリーンサラダ

       170502クアルト (2)

オヨヨ?? 割りとしょぼい感じのサラダ。

白いんげんなど いろんなお豆が入ったサラダですが…見た目が

ドーンと小さめの器にてんこ盛り

◆今夜の前菜盛り合わせ

       170502クアルト (3)

*バーニャカウダ

*レンコンのアラビアータ

*ハム

レンコンという和の野菜にアラビアータ、珍しかったけど美味しかったです。

バーニャカウダソース、絶品!

◆お魚のカルパッチョ

       170502クアルト (4)

サーモン、脂がのっているからか…ちょっと脂っこい感じ。

◆本日のピッツァ(2名様につき一枚)

2名で1枚だから 違う種類のを1枚ずつ頼みました。

4種のチーズのPIZZA

       170502クアルト (13)

美味しい~~~~kuma_kurukuru_2017033120265983a.gif ←お食事の記事でこの絵文字使うの初めて^^

チーズがはちみつと最高のマリアージュで 甘くてコクがあって 家族全員大喜び。

マルゲリータ

       170502クアルト (5)

◆本日のパスタ(一種)

       170502クアルト (6)

仔牛の赤ワイン煮込みのパスタをチョイス。

美味しい~~!! kuma_kurukuru_2017033120265983a.gif

家族全員大絶賛!! 

ホロホロと柔らかく煮込まれた仔牛肉のソースが

タリアテッレに絡んで美味です。

おろしたてのチーズがトッピングされていて大満足♪

おかわりしたい!! とみんなが思った一皿。

これでも大盛り(+300円)にしたんですけどね。

◆黒毛和牛ローストビーフ

       170502クアルト (15)

分厚めにスライスされたローストビーフがこれまた

美味~~~!!

グリーンサラダが出てきた時の一抹の不安は消し飛んで

後半に向かって 大満足の連続!

       

◆ドルチェ

       170502クアルト (17)

チョコレートケーキ、ティラミス、チーズケーキ、アフォガートから選びます。

私以外は チョコレートケーキ、私だけティラミス。

コーヒーシロップたっぷりの チーズクリームたっぷりのティラミス♪

ワインガンガン飲んだから

飲み放題(2000円)にすれば良かった…と次回への反省。(再訪決意^^)

       170502クアルト (14)

美味しく飲んで食べて ご機嫌の オヤジとムスコ。

ごちそうさまでした!!

       

*** quarto(クアルト) ***

神戸市中央区中山手通2-3-7 サンハイツ中山手ビル 1F

050-5570-5234 (予約専用番号)

◆関連記事

クアルトのコスパのいいランチに大満足♪(神戸・トアロード周辺) 2017.3.5