グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

月地亭でお食事会♪(兵庫・宝塚南口)

宝塚南口の月地亭でイタリアン、食べてきました♪

月地亭、なんていう名前だから、和食のお店??って思うけど

入り口には、イタリアの国旗が掲げられていて

正真正銘イタリア~ン♪ 

場所は、宝塚ホテルから、武庫川に向かって坂を下りて

西に入ったトコ。

メインストリートから外れているから、ちょっとわかりにくいけど

それが落ち着けるポイントかも。

パーティメニューに飲み放題(90分1500円グラス入れ替え式)で・・・

4000円位だったのかなぁ?? 

◆前菜

140719月地亭 (1)

スパニッシュオムレツ、スモークサーモン、

チキンのロール仕立て、テリーヌetc

◆サラダ

140719月地亭 (2)

◆ピザ

140719月地亭 (3)

薄焼きを食べる事が多いけど 久しぶりに厚焼きピザ

ピザ生地の旨味を噛み締めながら頂きました。

◆パスタ

トマトソースとペペロンチーノ どちらもパスタはカペッリーニ

140719月地亭 (4)

写真ピンぼけ しかも ペペロンチーノの写真撮り忘れ~

味は普通~

◆豚肉のグリル 

豚肉が固かった panda_がっくり テンション下がった・・・

お料理が運んで来られるペースがすごくゆっくり。

お料理は、もっと前に出来てたのかも?

◆デザート

140719月地亭 (5)    140719月地亭 (6)

フルーツ系さわやか~♪ あと小さなイチゴロールケーキも。

◆コーヒー or 紅茶 (アイス/ホット)

同好の士としゃべりすぎて、写真撮り忘れ多数。

フリードリンク、大好きな白ワインから始めて、

4杯くらい頂きました。お腹タプタプ! panda_manuku.gif

めちゃくちゃもりあがったけど

貸しきりルームだったので、遠慮なく仲間内でわいわい♪

盛り上がりポイントが同じって、最高に楽しい~~~ヽ(*´∀`)ノ

*** 月地亭 ***

宝塚市湯本町1-32 サウス宝塚参番館 1F

TEL・予約

050-5868-9117 (予約専用番号)

0797-85-5335 (お問い合わせ専用番号)