グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など綴っていきます☆

梅芸で観劇前にDRUNK BEARSでランチ♪(大阪・茶屋町)

レディ・ベス 7月25日13時公演の前にサクッとランチ

梅芸で観劇前は、musに行く事が多いのですが、

毎回musも飽きるし、

この日は大阪の最高気温37℃ 少しでも近いほうがいい、と

NU茶屋町の地下にあるお店に飛び込みました。

 

DRUNK BEARS

夜はBarになるのでしょうか??

 

オムライスやタコライス、

新しくデビューしたビスケットサンドなど 軽食が中心のお店です。

 

2013年11月11日にデビューしたというメニュー

 

パンケーキの次の新定番 ビスケットサンド上陸!

ってことで、

 

友人が

 

ビスケットサンドをチョイス 

 

drunkbears (4)

  

サクサクのビスケットが美味しそう♪

オマールエビのエキスたっぷりのソースが羨ましい~♪  

 

私は

チキンオーバーライスにしました。

 

drunkbears (5)

 

drunkbears (3)

 

このメニューはニューヨークの屋台(ベンダー)で人気らしく、

ベンダーアワードでグランプリを獲得したメニューをアレンジしているそうです。

 

 

ジャンバラヤのようなピラフの上に

スパイシー(ケイジャンシーズニングで味付け)なグリルドチキン、

レタスにアボカド♪

チリソースとサワークリームソースがかかってます。

 

ピリ辛だけど、もしゃもしゃサクサク、レタスの食感と

サワークリームのソースが辛さをマイルドに感じさせてくれます!

 

もっちりこってりのアボカド大好きなの。

ゴロゴロたくさん入っててうれしかったです。

 

ミニサラダもついて830円+税 お手頃!

 

NU茶屋町の1階に置いてあったクーポンを持ってたから

ランチタイムにセットメニュー注文で飲み物が付きました。

 

なんか観劇前で慌ただしく、アイスコーヒーを

チュチューーーーーーとイッキ飲み。 ふぅ。

 

ごちそうさまでした!