今日もhappy

神戸、大阪を中心にランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など綴っていきます☆

帰国 (2013.4.10)

ツアー最終日 13:30。

いよいよホテルを出発する時間になりました。

ホテルのスタッフさんたちが、

ありがとうございました、の横断幕を持って

バスを見送ってくださいました。

ふと窓の外を見ると、司会の山崎さんも笑顔でお見送り下さってました。

桃園国際空港はすごく広い!

出国ゲート出て、まず免税品を受け取りに行ったら

後は外貨を使いきれ!!とお店をちょっと見て回り。

     taiwan 紙幣

出発ゲートがA-7ていうので、先に場所だけ確認しとく?って

探しに行ったら、歩けども、歩けどもゲートAは遥か彼方~~~

ムービングウォークも使いつつ15分以上歩いて

A-7を発見した頃には、元のメインのショップが並ぶ所へ

戻る気力も体力も無し! panda_がっくり

Aのあたりにはあまり心動くものもなく、化粧品位。

外貨をコインまで使い切って、残りをクレジット払いで

LANCOMEの化粧品(美容液・100mlジャンボサイズ)購入。

友人は手堅く、日本円に換金してました。

私も無理に使わずとも良かったかも…

CI158便 台北関空行き 定刻通り離陸しました。

    taiwan 帰国  あ~、ツアーが終わってしまう~panda_oonaki.gif

帰りの機内食は、パスタ。 ん?行きよりショボイ?

でも、食べ過ぎの日々の終わりにはこんな食事でヨロシイかと。

最後なんで、白ワインも頂いといた。

    taiwan CI158

予定通り、関空着。

荷物を受け取ったら流れ解散。

本当にきめ細やかにお世話くださった添乗員さん、ありがとうございました!!

お陰で様で、楽しく充実した日々を過ごせました。panda_pekori.gif

同行の皆様ありがとうございました♪ また劇場でお会いしましょう!

さ…寒い…

手荷物にホカロン入れてあったのに、何故使わなかったんだろ!?

バカバカバカバカ!!

日本に着いた途端、宝塚の夢マジックから覚めて

身体が鉛のように重い…

この時既に風邪の菌が体内で増殖を始めていたのかも知れません…