グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

家族そろってナーノでディナー♪(神戸・西神)

ひさしぶりに家族がそろったので

ナーノで夕飯食べてきました♪

今日も飽きもせず、ペアディナー 6300円を♪

◆前菜のせサラダ

       SN3Q0499.jpg

今日は、ポテトサラダが載ってました。

ん~、ポテトサラダかぁ… 美味しいけど、

ちょっと素材的に物足りなさも・・・。

◆4種のトッピングのピザ

       SN3Q0500.jpg

いつもながら、ナーノの石窯焼きのピザ最高

生地の部分を食べてるだけでも美味。

噛めば噛むほどに 口の中に味わいが広がる!

サクラエビとキャベツのアーリオオーリオ

       SN3Q0501.jpg

サクラエビのエキスがオリーブオイルに溶け出して

磯の香りが美味!

◆牛肉のグリル

       SN3Q0503.jpg

チャコールの香りたっぷりのお肉と野菜に大満足♪

◆ドルチェ

       SN3Q0504.jpg

チーズケーキ、シナモンマカロンとバニラのジェラート、フルーツ

サクッと軽い歯触りのマカロンは、お口の中で

甘~く溶けていく~ 幸せ~[emoji:e-51]

◆コーヒー/紅茶/ジュース(オレンジ、グレーププルーツ、アップル)

私は、ホットコーヒーにしました

メイン料理に アラカルトもプラスして、

 

◇鮮魚とホタテ貝柱のオーブン焼き

       SN3Q0502.jpg

今日の鮮魚は鯛。

肉厚の身はふわふわで 上品な淡白さが、箸休め的存在。

どかん!と大ぶりの貝柱も食べごたえあり!

夫がビールを頼みましたが、今日は車で行ったので

私は、大好きな白ワイン飲めず… panda_がっくり がっくり

なんか忘れ物をしている気分になりますね…

でも、ワインを飲むとだるだるになっちゃうけど

今日は足取りも軽やかに帰れたのが良かったわ~♪

いやぁ~ 今日も美味しかった!!

ご馳走様でした!!

***globe garden Nano 西神店***

神戸市西区糀台5丁目2番5号

TEL:078-993-1033 FAX:078-993-1031

営業時間/ 11:00~14:30(ランチタイム)

14:30~16:00(カフェタイム)

17:00~21:30L.O(ディナータイム)

定休日/ 水曜日(祝日の場合営業)