今日もhappy

神戸、大阪のランチ、美味しいもののご紹介

神戸洋食キッチン@神戸空港

友人をお見送り@神戸空港

札幌に住んでいた時のお友達から「関西に来てます」、って連絡あったのが木曜日の夜。

日曜日のお昼に 神戸空港から帰るから 会えたら…って、ほとんど時間ないんですけど!!

初めての一人旅で、いっぱいいっぱいで 連絡するのも迷ってたらしいのですが、連絡してくれてよかった~♪

21年ぶりの再会でした。口を開いた瞬間から、もう時間が高速で遡って あっという間にあの頃の2人に。

スカイマーク173便 12:35出発 時間が無いよ~~!

ちょっと早いけど ランチ行こ!!

神戸洋食キッチンへ

はい、どーぞ、どーぞ、どこでもご一緒しますよ、と選ぶ権利は譲ったものの… 神戸空港小さい!! 洋食かおうどんか 上島珈琲で軽食か壱成の牛すじか。ちょっと上品にお寿司か…選択肢が…ほとんど無い!! 神戸洋食キッチンへ。

早めのランチだけど ガッツリお肉メインのメニューばかりです。

友人は あんまり食べられないかも…とパンケーキとコーヒー。

私は、一度食べてみたいと思ってたローストビーフ丼定食に おかわり自由のコーヒーを付けました♪

店:コーヒーはいつお持ちしましょう?

友:おかわり自由なら 最初から飲んだほうがいい。

なるほど~ と いきなり食前のコーヒーから。

トアルコトラジャコーヒー(インドネシア産)

ローストビーフ丼定食

サラダとお味噌汁、わさびクリームソースが付いてます。

食べごたえ十分!

温泉卵を絡めて頂いて… ん~ 美味~!! コクが増します^^

で、少し残しておいて 今度はわさびクリーム~! 私はわさびクリームはお肉の味を締めるのにいい感じでした。

美味しかったです!

せっかくだから 食後にもう一杯コーヒーを飲んでたら、搭乗30分前!

慌ただしい再会だったけど また会うことを約束してゲートまでお見送りしました。