グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

虎連坊でコスパ最高!ランチw(大阪・西梅田)

肥後橋に用事があったので 西梅田ヒルトンプラザウエストで食べて行くことにしました。

地下二階の虎連坊へ。

土鍋で炊いた炊き込みごはん食べ放題!! 鯛めし!!食べ放題!

しかも1000円から!(メインのメニューによって1000~1300円)

このヒルトンプラザという梅田の一等地で!  なんとリーズナブル! 近くのオフィスのサラリーマン・OL向けに お値段抑えめなのでしょうか?

鯛めし食べ放題付きランチ

 

◆鯛めし 食べ放題 ◆選べるメイン料理 アスパラと山芋とろろ掛け 豆腐ハンバーグ 1000円にしました。

全部大好きな食材です。 アスパラの上に一味がかかっているのが珍しかったです。 豆腐ハンバーグのソースが濃いので せっかくの山芋とろろが食われてたのが惜しい…

豆腐ハンバーグはあっさりふわふわで美味しかったです。

◆チキン南蛮 小鉢が付いているのに もうひとつサイドメニュー付きって嬉しいねぇ^^

◆小鉢 この日はひじきの煮物

◆茶碗蒸し さすがに具はあんまり入ってないけど この価格で 茶碗蒸しを付けよう、というお店の意欲に一票。

◆味噌汁 ◆漬物 ◆杏仁豆腐

杏仁豆腐、期待以上に美味しかったし 茶碗蒸し同様 この価格で デザートまで付けよう、というお店の意欲にさらに一票!

友人は白身魚と夏野菜の甘酢餡かけ 1000円をチョイスしてました。

 

どれも美味しくてこのお値段、お店の雰囲気も

 

明るくて清潔感があって いい感じです。 スタッフも愛想がよくて、 コスパ最高!! また伺いたいお店です。

全メニュー制覇したくなるラインナップです

・牛すき煮豆腐 1000円

・和風ローストビーフサラダ 山葵ドレッシング 1000円

・松坂豚のトマト冷シャブ 金胡麻ポン酢 1000円

・鯵フライと蟹クリームコロッケ 明太タルタル 1200円

・万願寺唐辛子の海老真丈詰めと夏野菜のせいろ蒸し 1200円

・刺し身五種盛り合わせ 1300円

選ぶ楽しみも、迷う楽しみもあります!!

 

和風ローストビーフサラダが気になります…次回に…

ごちそうさまでした!