今日もhappy

神戸、大阪を中心にランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など綴っていきます☆

有楽町イトシアフードアベニューのモアナキッチンカフェ(東京・有楽町)

JR有楽町駅前のマルイの地下のフードアベニューが便利♪ 

駅からポッと出たところにデーンとマルイがあって、待ち合わせに便利ですし何でも揃います。

f:id:kokoro-aozora:20200215181408j:plain

有楽町マルイに、グルメフロアは、特になく、1階、3階、5階の各フロアにお手頃なお店が入っているので、買い物の合間の御食事や休憩に重宝します。

が、夜9時、マルイの中に入って上がっていくのも面倒な時は、地下一階にあるイトシアフードアベニューが便利です。

地下鉄の駅にもすぐですしね。

イトシアフードアベニューは23時まで営業しているので、21時に行っても、なんとなく気分的に余裕があるのがいいです。

 

 30近いお店がありますが 販売のみのところもあって どこへいこうかしら…と迷います。

 

 

モアナキッチンカフェ 有楽町イトシア店は 食べログ★3.48

クリスピークリームドーナッツの隣にあるハワイアンカフェのモアナキッチンカフェに行ってみることに。

正直、疲れてたのでどこでもよかったのです、迷ってる暇など無し!

とにかく なにか食べたいけど夜遅いので少しだけ、という微妙な状態で入店。

f:id:kokoro-aozora:20200215181401j:plain

◆ドリンク

f:id:kokoro-aozora:20200215181638j:plain

カシスオレンジ、モスコミュール、スムージー。

それぞれ好きなものを頼んで乾杯です!

◆フライドポテト 500円
f:id:kokoro-aozora:20200215181357j:plain

ブロともさんチョイス。え~~、こんな時間に揚げ物、無理~~と遠慮するワタクシですが、お見事、一人で完食されました!

◆ロミロミサーモン 700円

f:id:kokoro-aozora:20200215181405j:plain

 

サーモンとトマト、きゅうりを揉み込んだハワイ定番家庭料理です。

食べログ メニューより

 サーモン大好きなので トマト、きゅうりなどとサラダ感覚でいただきました。

食べログの★が多いのにはわけがありました

ランチメニューが充実!

メインとサイドメニューをそれぞれ数種類の中から選んで作る「ハワイアンコンボプレート」。

選ぶ楽しみがあるし、しょっちゅう行っても飽きないのがいいですね。サラダやスープもセットになっているのも魅力。

 

ハンバーグ、ハンバーガーも豪快にフライドポテトとセットで、ボリューム満点。

 

ハワイ、ということでパンケーキも、目にも楽しいメニューがズラリ。

特にエッグベネディクト! 御食事メニューになるので食べてみたいです。

十五穀米使用のライスボウルは ロコモコあり。ハワイですね~♪

ハワイといえば! アサイーボウルもあります、

普段、和食、中華、イタリアンにフレンチが多いので たまにはハワイアンもいいですね~♪

 

ランチタイムに利用すると お得感が倍増しそうです。

 

ごちそうさまでした!

 


ポチッと押して頂けたらうれしいです

     ↓

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ

 


にほんブログ村;


神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます