グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

コスパ最高!ヽ(´∇`)ノ 中華のニケでランチ♪(神戸・トアロード周辺)

行きつけの美容院のグルメなスタイリストさんに教えてもらった

中華のニケに行ってきました。

     170113nike.jpg

トアロードから一筋東に入った通りにあります。

ナンバーリング付きのPIZZAで人気のピノッキオの三軒南にあり

更に南隣に クアルトがあるのですが

このピノッキオ、ニケ、クアルト 3店とも 食べログ評価★3.5以上と

人気店集結です!

        170113nike (1)

ちょっと奥まっていて分かりにくいです。

老酒の酒壺が置いてあるので なんとなく分かります ^^;

店名は 奥のドアの横に小さく出てます。

        170113nike (3)

モノトーンのインテリアに赤い提灯、とてもスタイリッシュな空間です。

おしゃれ~~~。

モノトーンに赤を利かせたインテリアと言えばミシュラン一つ星の中華@神戸

チャイナビストロエヴォーブ

こういう色づかいでおしゃれでした。

さてさて、お昼のランチは1000円のラーメン+一品のセットメニューが

あるようですが

コスパがいいという噂の

選べるメインのランチ    1,200円を頂きました。

    170113nike (2)

◆前菜4種

    170113nike (4)

貝と蒸鶏が特に美味しかった!

サツマイモと、人参大根は酢漬けです。

厚切りジェイソン、じゃなくて 厚切りチャーシューもいいね♪

◆点心二種・揚げ春巻き

    170113nike (6)

春巻きは二切れあったのに ひとつ食べてしまってから写真撮りました。

具がぎっしりの春巻き ウマウマ♪

餃子は蟹入り かにの風味満点。

小籠包はと~ってもジューシーで皮がもっちもち♪

大満足!

◆メイン(中華粥、本日の炒飯、五目餡かけ焼きそば)

    170113nike (5)

おいしい~~~kuma_kurukuru_201612212329500dd.gif

お野菜たっぷり、餡のお味がいい感じ♪

*友人チョイス 中華粥

    170113nike (7)

良いお味だったそうです♪

◆デザート

    170113nike (8)

牛乳羹と 馬拉糕(マーラーカオ

馬拉糕が ふわふわで優しい甘さで美味でした♪

お味が私好み! すごく美味しかったです!

インテリアも素敵だし、お安いし、大満足!

また訪問したいお店です!

ごちそうさまでした♪

*** ニケ ***

神戸市中央区中山手通2-3-7

078-201-7971