グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

焼き菓子ビュッフェ@ショコラリパブリック(神戸・三宮)

昨年末、なだ万の帰りにお茶を飲みに

ショコラリパブリックに行きました。

 

なだ万、11:30予約だったので 早々にランチを食べ終わり、

フラワーロードをだらだらと下りて山手幹線まで来たところで

ショコラリパブリックに行こう!てことになり

以前行ったのとは別のショコラリパブリックへ。

 

すると~~~

店内の黒板に11~14時まで、焼き菓子ビュッフェのご案内が!!

 

twitter_201611112154334b3.gif ショコラリパブリック on 2016.11.20

    ↓

ショコラリパブリックのカフェでは

平日のOPEN~14時の間はハッピーアワー!

対象のケーキに焼菓子食べ放題とドリンク飲み放題がついて600円!!

大変お得となっておりますので是非ご利用くださいませ!

 

2時まで後45分! 2時になったら、

お菓子や飲み物は全部片付けられてしまうそうだけど

そのままお茶を飲んでていいらしいのです。

 

600円のケーキセットを頼めば、 

焼き菓子食べ放題 飲み物飲み放題~~

ひゃっほう~~ ヽ(´∇`)ノ

 

まずは、ケーキを選びます。

 

      1612008ショコリパ (2)

 

フルーツのタルトに…

 

あ ( ̄∀ ̄;) 写真撮り忘れた…

 

フィナンシェに クッキー、ダグワーズ、

ブラウニーにプチケーキ各種。

 

お皿の上にてんこ盛り♪

 

    1612008ショコリパ (1)    1612008ショコリパ (4)

 

温かい飲み物も、冷たい飲み物も!!

 

ジュースもあります。

お子様の入店は駄目とか?

 

こちらのサービスは平日のみですが…。

ま、午後2時までというのが なかなか難しいですね。

 

   1612008ショコリパ (3)   1612008ショコリパ (5)

 

 

おしゃれなジャーやホウロウのキャニスターから

選んでトングで取るのも

なんだかテンションあがります!!

 

たった600円でこの満足感♪

 

コスパにうるさいワタクシ、満足いたしました~

 

ただ…ケーキ類 お味はフツーです♪

 

ごちそうさまでした!!

 

*** ショコラリパブリック 三宮店 ***

神戸市中央区加納町4-8-7

078-321-3666