グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

ブロともさんとSkewでオフ会(東京・有楽町)

東京国際フォーラムで観劇前に…

1月14~16日、東京に行ってきました。

有楽町にある、東京国際フォーラムで 宝塚花組公演「DANCE OLYMPIA」を2公演観るために遠征。

 

まずは14日の18時公演の前に 一足先に観てこられた宝塚は生きる糧のmakorin様と 公演の感想や、ヅカ語りしながら腹ごしらえ。お店は・・・

 

やはり有楽町のお店が便利、ということで 有楽町マルイの3階にある Skewへ。

こちらのお店は、ビュッフェが付いた平日ランチがお得です!

f:id:kokoro-aozora:20200119000042j:plain

女子率高い!ランチにもティータイムにも晩御飯にも!

コスパ最高!な ウィークデーランチをご紹介します。

f:id:kokoro-aozora:20200119000014j:plain

ミニビュッフェ付きランチがお得過ぎます!

4種のメインディッシュから1種選んで注文すれば ミニビュッフェ食べ放題!

メイン+ビュッフェ食べ放題で 1480円!! f:id:kokoro-aozora:20200119002413g:plain

東京のど真ん中で、この価格!

パン・ライス・スープ・サラダ・タパス・ドリンクがおかわり自由!! (120分限定)

ありがたや~ なんまいだ~ (。-人-。)

 

f:id:kokoro-aozora:20200119000022j:plain

ブロともさんは、とろ~り半熟卵のオムライス ハヤシソース

さらにビュッフェでカレー? パンにチャプチェにポテトサラダ?? f:id:kokoro-aozora:20200119002413g:plain すごい食欲~!

でも、食欲旺盛な方は しっかり恩恵を受けることができますね!

他に

・淡路産牛 ハンバーグ デミグラスソース 限定20食

・鶏もも肉のロースト 揚げなすとほうれん草のトマトクリームソース

・豚バラ肉と里芋 ブロッコリーのアンチョビペペロンチーノスパゲティ

もあります。

 

ランチセットに付けるスイーツは300円。

 

でも、普通に注文すると ケーキは…950円

く~~~f:id:kokoro-aozora:20200119003931g:plain 絶対ランチセットがお得です!

新幹線の中で、駅弁食べるんじゃなかった…後悔先に立たず。

ケーキセット 1200円

f:id:kokoro-aozora:20200119000045j:plain

ランチセットがお得過ぎて 高く感じます。

f:id:kokoro-aozora:20200119000034j:plain

ずっしりと重い モンブランタルト。

タルトの上がモンブラン、ということでずっしりとしていて食べごたえありました。

渋皮煮のトッピングが美味でした♪

f:id:kokoro-aozora:20200119000029j:plain

コーヒーカップが小ぶり。おかわりできたのかな?

 

明るく気持ちのいい店内

f:id:kokoro-aozora:20200119000025j:plain

大きなガラス窓から差し込む光が気持ちいいいです。

このガラスの部分は外から見ると ↓ ガラスの3階部分

f:id:kokoro-aozora:20200119003446j:plain

結構オオバコカフェなので フロアの片隅の、このコーナーが落ち着きました。

f:id:kokoro-aozora:20200119000018j:plain

おしゃれです♪

 

次回、訪問の機会があればぜひともウィークデーランチを頂きたいです!!

 

ポチッと押して頂けたらうれしいです

     ↓

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ
にほんブログ村;


神戸市 ブログランキングへ

いつも応援ありがとうございます