グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など綴っていきます☆

お一人様ランチ使いにぴったり、Belle Table(神戸・三宮)

コスパ最高!!@三宮 おひとりさまランチ♪

おひとりさまランチの機会があれば行こう!と思っていて 前々から気になっていたお店、

Belle Table に行ってみるチャンス到来!

 

こちらのお店は 1階がtake outのdeli、2階が1階で買ったお料理をeat inできるお席があります。

ランチは スペシャルプレートランチキッシュランチの2種。

私はキッシュランチを頂きました。

すご~い、目にも鮮やかで みてるだけでワクワクしますね!

キッシュランチの中身は?

野菜のキッシュ

パイサクサク! フィリングも卵感たっぷりでふわふわです。秋らしくさつま芋とかぼちゃ、そしてほうれん草がはいっていました。

近藤亭のキッシュも美味しいけど この分厚くてサクふわのBelle Tableのキッシュもポイント高い!

グリーンサラダ

レタス、水菜、紅心大根、菊花←季節感^^

シェフおすすめデリ2種

*パストラミのポテトサラダ

ネットリとしたポテトサラダの中にお味濃いめのパストラミハムが入ってます。

*オクラと揚げなすのネバネバサラダ

オクラのネバネバと 揚げなすのドロリ感が合ってて美味です

お料理は今流行りの黒いスレートストーンのプレートで出てきます。おしゃれ~♪

フリードリンク

左:デトックスウォーター、

コーヒー(Hot /Ice)、紅茶(Hot /Ice)、ハーブティー3種、オレンジジュース、マンゴージュース

アイスティーとホットコーヒー、とろ~り甘いマンゴージュースを頂きました。

これで1050円(税抜き)!!! ちょっと軽めですけど 一人でサクッと食べるにはちょうどいい量でした。

コスパがいい!!

スペシャルプレートランチ という選択肢も!

私以外の方 皆さん スペシャルプレートランチ 1480円を召し上がってました。

メイン料理 お肉またはお魚

グリーンサラダ

シェフおまかせデリ2品

パン

フリードリンク

こちらは白いスクエアプレートで。

メインがあるのでしっかり食べられますし パンが付いているのがいいですね!

こちらのお店のランチは 平日のみ フリードリンク、最後の1杯はお持ち帰りできるんですって! 大サービス!^^

スッキリ おしゃれな店内

白と黒のモノトーン基調でスッキリしたインテリアで落ち着きます。ハイバックの椅子の座り心地もgood

13:40 私を含めて6人。ペアが2組と向こうのカウンターにもお一人様が。

以前訪問したときはラストオーダー直前で諦めたので やっと行けて嬉しかったです!

場所は 三宮の本通り商店街

神戸・三宮の本通り商店街、って聞いてもピンと来ないかも知れませんが…

センター街の1本南の筋、ユザワヤの前のアーケード街です。

ヤマダ電機ユニクロの間にあります。

メニューの看板が目印です!

美味しかった! ごちそうさまでした♪

また伺います!

Belle Table

神戸市中央区三宮町1-5-11

電話:050-5596-8734

ランキングに参加しています。

ポチッと押して頂けたらうれしいです

     ↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


近畿地方食べ歩きランキング

いつも応援ありがとうございます