グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

石窯で焼いたナポリピザをのMano e Manoで(大阪・肥後橋)

先月 7月6日金曜日 西日本に甚大な被害を出した豪雨の日に

地球ゴージャス ZEROTOPIAの大阪公演が中之島フェスティバルホールで幕を開けました。

初日観劇の為、JRも阪急神戸線も運休する中 通常運転をしていた阪神電車 なんとか行くことができました。

梅田あたりは デパートも午後3時で閉店。 仕方なく 劇場の最寄り駅 肥後橋に移動して

フェスティバルプラザ内 地下一階のピッツェリア、 Mano e Manoで早めの夕飯にPIZZAを頂くことにしました。

こちらのお店も石窯で焼いたピザがいただけます。

マルゲリータ 1400円

外側のガラス越しに見える店内は狭いけど、奥に広いスペースがあって そちらに通していただきました。

既に50人分のテーブルセッティングがされていました。 これは今日の初日の出演者&スタッフのお集まりの準備かしら??とか考えたり。

ピザは、うす焼きで直径30センチはあるけど スルスルっといただきました。

本当なら グループで行って いろんなピザを分け合うのがいいですね。

とにかく おひとり様ごはんなのと、開演前ということもあり 時間がなくて 長居はできませんでしたが 天井が高くて いい感じでした。

ごちそうさまでした。

Mano e Mano

大阪市北区中之島2-3-18 フェスティバルプラザB1F

電話:06-4708-3517