グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など綴っていきます☆

お知らせ

2008年から 綴ってまいりました ブログ「心は青空♪」は 食べ歩き記事と 宝塚観劇記事や日記のような取るに足らない記事が混在して 記事数も3000件を越えました。

 

昨年8月から 宝塚とグルメ、読書の記事を それぞれのブログに書き始めていたのですが

この度、「心は青空♪」に置いていた グルメ記事をまとめて「今日はhappy」に移行致しました。

 

急に記事が増えた? とお気づきの方もいらっしゃると思いますが そういう事情がありました。

 

外食は月に1~2回ですが 美味しい話題があればぼちぼち綴っていきたいと思っております。

 

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。