グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

金寶來で晩ごはん♪(神戸・新神戸駅周辺)

アクセス減るけど GWに食べたもの、記録しとこっと。

 

先日 名古屋からの帰り 新神戸で食べて帰ることに。

 

新神戸もずいぶん寂れて お店が少ないのよね。

だから 前から 新神戸でごはん行くなら 金寶來だな、と思ってました。

 

180504金寶来 (8)

 

 

こちらの広東料理のお店は ゆったりとした空間に

大きな円卓で 8~10人は座れそう。

 

窓際の個室なら 神戸の100万ドルの夜景も一望できます。

 

◆鶏のピリ辛ソースがけ

180504金寶来 (3)

ピリ辛とはいうものの…あまからな感じでした。

油淋鶏を期待したのですが。。ちょっと違ってました ^^;

 

◆シュウマイ

180504金寶来 (2)

 

 

◆小籠包

180504金寶来 (1)

皮がもちもちで とってもジューシー、大満足♪

 

 

◆野菜と海鮮3種炒め

180504金寶来 (4)

お味加減がちょうどいい、美味しかったです!

 

◆春巻き

180504金寶来 (5)

 

 

◆広東風チャーハン

180504金寶来 (6)

美味♪

 

やっぱり 香港・広東料理は 日本人の口に合いますね!

 

香港人シェフが腕をふるっているそう、本場の味ですね~^^

 

名古屋での結婚披露宴で美味しいものたっぷり頂いた後なので 

今回 お料理は少なめの注文でしたが

お料理6品に 生ビール2本頼んで 全部で 7000円でお釣りが来るという…

コスパ最高です!!

 

新神戸駅直結で行ける 新神戸オリエンタルアベニュー3階。

ロケーションもいい♪

 

店内、ちょっと薄暗いけど、これはムーディー、っていうのかしら??

 

ごちそうさまでした!

 

*** 金寶來 ***

神戸市中央区北野町1-1 新神戸オリエンタルアベニュー

地下鉄山手線 新神戸駅 徒歩1分

JR新幹線 新神戸駅 徒歩2分

Tel: 050-5890-7709