グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

梅芸で観劇前につけめんTETSUでランチ 2nd♪(大阪・梅田)

先日 柚希礼音ファンの友人に千秋楽チケットを譲ってもらった

マタ・ハリ 公演は12時開演でした。

その前に腹ごしらえ。

ちえちゃん(柚希礼音)ファンのブロともさんも「千秋楽観る」って

おっしゃってたことを思い出し LINEしてランチご一緒することになりました。

        180128tetu(5).jpg

どこ行きます???

で、つけめんTETSU

11時の開店前に到着したら すでにブロともさん、入り口を写メっておられました!

さすが!

前回は ヅカ師匠と濃厚坦々つけ麺を頂いたので

今回は 別メニューで…と HPで予習。 ← 気合入りまくり!

つけめんTETSUって 入店時にお会計済ませてからの着席なので

な~んも考えてないと いきなりアタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ する羽目に。

今回は、まぜそばにしよう、と決めてました♪

油そばとか、好きなのです^^

前回 アンケートを書いたらもらえる「大盛り または 味玉サービス券」を持っていたので

まぜそば と 味玉を頼みました。

まぜそばは800円。

       180128tetu (2)

来た、来た。

この片口に入っているお汁をかけて頂くのだそうです。

「生卵が入ってます」と 説明を受けました。

       180128tetu (3)

麺の上に もやしとキャベツの炒め物がトッピングされていて

厚切りジェイソン…? 厚切り豚角煮も1枚入ってます。

味玉 100円もすでにトッピングされていて

最後に豪快に花かつおが載っています♪

       180128tetu (4)

かけつゆを 少しかき混ぜてから 麺の上に たら~り

そして ガッガッとダイナミックにかき混ぜて頂きました。

美味しい~~~~!

もう、今思い出しただけでも 生唾が…

美味しいしコスパ最高!!

ごちそうさまでした!!

次回 観劇時もまた行きたいと思ってます!!

また 味玉券もらっちゃったし~^^

*** つけめんTETSU ***

大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2F

06-6292-7345

予約不可