グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

梅芸で観劇前に蘭亭でランチ♪(大阪・茶屋町)

昨日 梅芸でマタ・ハリ観劇前に…どこで食べる??ってなって

ホテル阪急インターナショナルの地下 

アプローズタワーの地下の中華の蘭亭に、またまた行ってきました。

ちょうど12時前で 近くのサラリーマン、OL、そして観劇のお客さんで満席♪

20食限定(限定に弱いw)の 海鮮焼きそばにすることが多いけど

豚しゃぶ定食も美味しかったです♪

今回は 麻婆豆腐定食 880円(税込み)を頂きました。

辛い~~[emoji:e-269] でも おいひ~~~♪

口から火を吹く程でもないけど 辛くて熱い!

コクがあって美味しい!!

でも辛いから ご飯にかけて食べました、ひぃひぃw

      180122蘭亭

麻婆豆腐の他に 定番の スープとポテトサラダとザーサイ付き。

ポテトサラダとまろやかなスープのお味にホッと癒されたのでした。

とにかく 汗びっしょり ^^;

ビルの地下に入ってるのがもったいない感じ。

本格的なお味の中華だけに。

そして さすが大阪、美味い、安い、でコスパ最高です!

劇場に近いのも有り難いので また伺いたいと思います!

全メニュー 制覇??? 笑

ごちそうさまでした!!

食べログのサービスの評価が低くなったのは 後から来た方のオーダーが

先に運ばれて すごく待たされたからです。

*** チャイニーズビストロ 蘭亭 茶屋町店 ***

大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー B1F

06-6374-3330