グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

人気のYORKYS BRUNCHの二号店♪(神戸・旧居留地)

先日 すしざんまいに行った帰りに 明海ビルの地下にある

YORKYS BRUNCHでパンケーキを食べてきました。

本店が夙川(しゅくがわ・西宮市)にあり 大変な人気を博しているお店で、

その 二号店がこちら。

平日の午後ということもあり 並ばずにはいれました。

まずはプレーンだよね、ってことで

プレーンのパンケーキ(1000円)とコーヒー(450円)を頂きました。

        171116yorkysbrunch (5))

ふわっふわの ぷるっぷるのスフレパンケーキが3枚!

小麦粉の感じがしない、お口の中でとろける旨さ♪

        171116yorkysbrunch (3)

もう星乃珈琲のパンケーキはどうでもよくなりました。^^;

神戸で人気のアンジーのパンケーキとは違うタイプですが どちらもいいですね  

        171116yorkysbrunch (7)

        171116yorkysbrunch (2)

地下にあるけど 窓から自然光が入って明るく気持ちがいいです♪

        171116yorkysbrunch (1)

天井も高く 開放的な店内です。  ↑ 実際はもっと明るいです^^

メニューの角に Wifiのパスワードが書いた紙が付けてあるので

無料WiFiが使えます^^

メニューを見たら ランチ使いできるサラダランチ、パスタランチ、ヨーキーズランチに 

+400円でパンケーキ 1枚を付けられます。

今度機会があったら ランチ使いしてみたいと思いました!!

ごちそうさまでした!

*** YORKYS BRUNCH 神戸元町店 ***

神戸市中央区明石町32 明海ビル B1F (吉兆の隣)

078-599-8616