グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

北野町の隠れ家カフェでパンケーキ♪(神戸・北野町周辺)

先日 ブロともさんと香膳でランチした後

ハンター坂を上った所にある

Honey Hunt Cafeでパンケーキを食べてきました♪

 

先日 ランチに行ったビブグルマンのリストランテハナタニから

まだ坂を上っていった所にあります。

坂がキツイ

 

まだお腹いっぱいだけど 別腹でしょ?って入って…

 

えらくカロリー高そうなもの、頼んじゃいました ^^; 

ちょっとインスタ映えも狙ってます^^;

 

バナナとキャラメルソースのパンケーキ 1100円

 

       170603honeyhuntcafe (3)

 

とろ~り キャラメルが甘~~~~い♪

パンケーキ ふわっふわで美味しいです、三枚重ねが嬉しいねぇ^^

 

       170603honeyhuntcafe (1)

 

コーヒーはかなり大きめのカップで飲みごたえあり。

パンケーキとセットで 200円引きの300円でいただけます。

 

お連れ様チョイスは…プレミアムパンケーキ

こちらのお店の売りの はちみつが数種類の中から選べるのです。

 

で、この蜂蜜はお花の香りがするのです~

華やかな気分になるはちみつですね♪

 

       170603honeyhuntcafe (2)

 

ビルの1階だけど少し見えにくい所に入り口があります。

 

       honeyhuntcafe.jpg

 

お花やキャンドルや きれいなガーランドが飾られた店内は

とてもきれいで 夢の世界です♪

 

ごちそうさまでした!

 

*** Honey Hunt Cafe ***

神戸市中央区山本通2-12-21 異人プラザ 1F

078-272-6335