グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

1日20食限定 海老焼きそば@蘭亭(大阪・梅田茶屋町)

昨日 友人と梅田芸術劇場メインホールで

朝夏まなとコンサート A Motion 観てきました♪

12時開演なので その前に腹ごしらえ。

11時開店のリバー・カフェに行くか この前一人で行った蘭亭に行くか。

劇場に近い、という事で CHINESE BISTRO 蘭亭に♪

生徒さんの会で チケットもらわないといけないから時間なかったの^^

1日限定20食の 海老焼きそば定食 1000円(税込み)を頼みました。

「限定」っていう言葉に弱いわ。

限定だと、スペシャル感というか お得感ありますもの。つい…^^

       海老焼きそば@蘭亭

美味しい~~~っ!

海老ゴロゴロ♪ いいお味♪

       海老焼きそば定食

定食、ってことで サラダもスープも付いてるのが嬉しいねぇ。

こちらのお店のスープ まろやかでとろみがあって大好きです。

ごはんも付いてたので ザーサイで頂きましたが・・・

ちょっと食べきれずでした、ごめんなさい…

ごちそうさまでした!

今日は夜 マイティお茶会。 帰宅してから記事投稿する時間がないかも…なので

ランチネタ あげときます~^^ (基本 1日1投稿ゆえ^^)

*** CHINESE BISTRO 蘭亭 ***

大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー B1F

06-6374-3330

◆関連記事

茶屋町の蘭亭でお一人様ランチ♪(大阪・茶屋町) 2017.5.7