グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

息子とCREDOで晩ごはん♪(神戸・三宮)

お引っ越しのお手伝いに息子が帰省してくれてました。

お礼に何か食べに行こう、何が良い?って聞いたら…

聞くだけ野暮。

やっぱりイタリア~ン♪

一休でレストラン予約すると LINEのポイントたまるので^^

一休で予約しました。

食べログの点数は高くないけど 息子とだしカジュアルな

お店でいっか~!と

神戸国際会館の近くのCREDO

以前行ったときより テーブルの数が減って 店内広々、

ちょっといい感じになってました。

【一休限定】選べる1ドリンク付!六甲牛サーロインや絶品パスタ、デザートなど5品

6,540円→ 4,500円

    161121クレイド (7)

◆選べるドリンク

ボージョレ・ヌーボー (800円の品)にしました。

解禁になったばかりだし、せっかくだから、どんな感じかしら

以前は軽すぎるわ、と思ってたヌーボーだけど

とても口当たりよく、美味しかったです♪

私はモスコミュールも頼みました。

息子はカシスオレンジとモスコミュール。

       161121クレイド (1)

◆神戸野菜の彩りサラダ

       161121クレイド (2)

 

◆パスタ

・TKGチャンピオンオクノ玉子のぶっかけカルボナーラクラシコスタイル

又は

神戸ポークプレミアムの自家製パンチェッタと神戸野菜のトマトソース

       161121クレイド (4)

 

◆魚料理 写真撮り忘れ~~~[emoji:e-260]

カジキマグロの香草パン粉焼き

サクサクと下口当たり、とろりとしたトマトソースを絡めて頂きました。

◆肉料理 

六甲牛サーロインのタリアータ

       161121クレイド (5)

美味~~~~~!!!!!

柔らかくて 本当にお味のいいお肉でした。

 

◆パン

       161121クレイド (3)

 

◆本日のデザート

カタラーナとバニラアイス

       161121クレイド (6)

カタラーナが絶品。

以前も、友人たちとカタラーナ、美味だね!と言ってたの。

このお店の自信作かも!

 

◆コーヒー又は紅茶

       ミルクティーを頂きました。

お肉とカタラーナが美味しかったです!

サラダにもうひと工夫ほしいところです。

ごちそうさまでした!

*** Italian Restaurant CREDO ***

神戸市中央区磯上通8-1-23 SOGO WING 3F

050-5868-5134 (予約専用番号)