グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

梅芸で観劇前にミュゼでランチ♪(大阪・茶屋町)

梅芸の下のドラマシティで「アーサー王伝説」観劇前に

ミュゼ茶屋町でランチしてきました。

       161104ミュゼ

梅芸で観劇のときには近くのNU茶屋町NU茶屋町+(プラス)で

ランチすることも多いのですが こちらのお店、まだ行ってなかった。

初入店。

赤と黒のインテリアで おしゃれな空間です。

       161104ミュゼ (1)

ランチコースは、1000円~

パスタランチ6種 ※パン、サラダ、ドリンク付き ¥1,000

ピザランチ4種 ※サラダ、ドリンク付き ¥1,200

メインランチ2種 ※パン、サラダ、ドリンク付き ¥1,200

私は、パスタランチ。

パンとサラダとドリンクがフリー♪

フリー、フリー、フリーダーーーーム!!

       161104ミュゼ (3)

パンはもう少し種類があったのですが

今日はこれくらいにしといたろ。 

って、ダイエット中ですが、なにか??

       161104ミュゼ (4)

そして!! 野菜高騰の折から 

サラダバー、おかわり、おかわり!

せっせと野菜摂取♪

何を載せるか 選ぶのも楽しいし!

トッピングもフライドオニオンの時は オニオン系のドレッシングで、

クルトンの時は、シーザーサラダドレッシングで頂きました。

       161104ミュゼ (2)

ドリンクバー。 

アイスティーとロゼのサングリアを頂きました。

昼間からアルコール、ちょっと嬉しいでしょ?

       161104ミュゼ (5)

これが、ボロネーゼ。

ボロネーゼ??? お肉が見当たらないんですけどっ!!?? 

ま、美味しかったから、いいことにしとく。

テラス席も季節がいいと気持ちいいでしょうね♪

グランフロント 北館に姉妹店 ミュゼうめきたがあるようです。

ごちそうさまでした!

*** ミュゼ茶屋町 ***

大阪市北区茶屋町8-26 NU茶屋町プラス 3F

050-5592-6242 (予約専用番号)