グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

グランフロントのスーホルムカフェでteatime♪(大阪・梅田)

先日yokkoさんとコスモスさんとの女子会で

イルギオットーネ ディピューの帰りに

お茶どこする~ってなって

ウロウロ歩いて時間ムダにするのも嫌だったので

近すぎるけど 同じグラフロント北館の

スーホルムカフェに行きました。

インテリアショップACTUSが展開しているカフェ♪

       160926スーホルムカフェ (1)

北欧テイストのインテリアも素敵ですし、

なんといっても天井が高くて 全面ガラス張り。

店内から空が見えて すごく気持ちのいい空間です!!

       160926スーホルムカフェ (4)

今回は、午後から西日が差して暑くなりますよ、と言われ

パスしたけど 外のテラスも緑が心地よく

池があるので水面の光や 木々の葉のゆらめきなど 

1/fゆらぎで癒やされそう♪

私は のどが渇いていたので 冷たいカフェラテを頂きました。

       160926スーホルムカフェ (5)

yokkoさんの温かいカフェラテは ラテアートが

可愛かったので撮らせてもらいました♪

       160926スーホルムカフェ (2)

時間がゆったりと流れていて 幸せになるカフェです!

ごちそうさまでした!

*** スーホルムカフェ(SOHOLM CAFE) ***

大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 北館 1F

06-6359-2737