グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

スパッツィオ・イノでランチ♪(兵庫・芦屋)

2ヶ月ほど前に、いつものランチ定例会の友人たちと

芦屋のスパッツィオ・イノでランチしてきました♪

なんかの雑誌に紹介されていて 一度行きたいと思ってたお店です。

阪神芦屋からすぐです。

窓いっぱいに広がる緑が気持ちいい♪

PRANZO A

     160628スパツィオイノ (6)

◆前菜・盛り合わせ

     160628スパツィオイノ (1)

カップに入っているのはごぼうのスープだったような…うろ覚え

ラタトゥイユ・・・ とうもろこしの…忘れた~ muri_20160829234900d26.gif

どれも 一工夫が感じられる前菜でした。

お味もワタシ好み!

◆パスタ

     160628スパツィオイノ (2)

万願寺とうがらしとソーセージのピリ辛パスタ ←ちょっと違った名前かも??^^;

ピリ辛のアラビアータみたいなお味でした。

肉厚の万願寺とうがらしに満足。

◆シャーベット

     160628スパツィオイノ (4)

夏らしいさっぱり柚のシャーベット

エスプレッソ

     160628スパツィオイノ (5)

illyエスプレッソ

たっぷり入っていて 満足でした。

紅茶にした友人のティカップよりずっと大きいカップ

気持ちのいい店内で 美味しいイタリアン、これだけ頂いて1300円!

皆さんがコスパがいい!と絶賛されるのも納得です。

ごちそうさまでした!

*** スパッツィオ・イノ ***

芦屋市公光町9-3 izaビル 3F

TEL・予約 050-5589-7646 (予約専用番号)