グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など綴っていきます☆

梅芸で観劇前にMUU MUU DINERでteatime♪(大阪・茶屋町)

星組 Love & Dream、いよいよ梅芸で始まりましたね!

 

 

先日…年明け早々に 梅芸で

ダンス・オブ・ヴァンパイアを観劇しました。

 

トークショー観たさに、いつもはマチネを観る私も

この日は夜の公演に。

 

仕事終わって 猛烈ダッシュで家に帰って

ササッとお昼ごはん食べてる時に母の主治医から電話があり・・・

悪性腫瘍があるかも・・・って。

 

突然の電話。

癌だけに ガーーーーーン orz 

 

そんな状態で観劇前のお食事は…喉通らないよ 

 

梅芸にほど近い Nu茶屋町+の

MUU MUU DINERで軽食を頂くことに。

 

2回目の訪問です。

 

全然食欲ないわ~~~吐き気すら覚える、(;´Д`) と

フレンチトーストにしました。

 

         160105MuuMuu (1)

 

ふわとろ~なフレンチトーストにベリーのジャムを付けて

さっぱりと頂きました♪

 

マンゴーシャーベットも美味しい!

 

いつもの如くペロリとたいらげ…

本当に食欲なかったの??と 友人たち。

 

食べ始めたら 胃液の分泌がすごいんです!

 

友人は、

ハワイアンパンケーキ BANANA HOLIC!!

 

         160105MuuMuu (2)

 

私は、クリームがヘビーかな?と避けたのですが

ふわっとして 軽いクリームだそうです。

うむ、こちらでもよかったかも!!

 

キャラメルバターパンケーキや ロコモコを食べた友人も。

写真撮ってないけど、美味しそうでした♪

 

ごちそうさまでした。

 

*** MUU MUU DINER *** ぐるなびにリンク

大阪市北区茶屋町8-26 NU茶屋町プラス 3F

050-5590-0889 (予約専用番号)