グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

あり茶の前にカフェドヴォアラで軽食♪(兵庫・宝塚)

先日、暁千星(ありちゃん)のお茶会がありました。

安心してください、知ってますよ~ レポ禁。

で、お茶会の前に、ちょっと腹ごしらえ。

宝塚駅前のソリオの1階にあるカフェドヴォアラで頂くことに。

こちらのお店はヅカファンにはお馴染みで

テレビでもよく紹介されています。

タカラジェンヌさんもいらっしゃるんです♪

以前、公演の後のお茶飲みに使おうとしたら

私達と同じようなヅカファンが大勢待ってらして諦めたことがあります。

今回は、時間的に公演中だったので空いてました。

かなりの大箱、と思ったら、

なんと、ここで、宝塚OGのコンサートなども催されてるんですね~

小さなステージとグランドピアノがあって

それでも すごくゆったりとスペースが取ってあり寛げます。

店内は柔らかい照明で ソファー席とテーブル席

グループで使える ちょっとゴージャスな別室もありました。

ウェイティングスペースも 広くて明るくて ヅカファン好みの空間です!

あまりお腹が空いてないので、サラダとパンケーキを頂きました。

◆エビとアボカドのサラダ   

       151213 (1)

アボカドと相性のいいぷりっぷりのエビと

とろ~り 温玉が入ってて美味♪

炭水化物が食べたい!ってことで

オプション(200円)で ミニパンケーキ追加。

生地にチーズが練りこんである、とのこと。

ナイフを入れたら、表面サクッとしてるのに、

口に運んだら ふわ、トロっととろけるパンケーキ。

今度はスイーツ系のパンケーキを食べてみたいです!

ごちそうさまでした!

え? ありちゃん??

子犬のように可愛いのに、ダンスは、キレッキレの男前だし

お歌もうまくなってて 将来がますます楽しみ!!

笑顔がいいね~~~♪

大盛況で熱気ムンムンの会場でした!

*** カフェドヴォアラ ***

宝塚市栄町2丁目1-1 ソリオ宝塚ソリオ1

0797-86-1111

予約不可