今日もhappy

神戸、大阪を中心にランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など綴っていきます☆

REON HomeParty前に 漁火でちょい飲み♪(大阪・茶屋町周辺)【追記あり】

大阪市内某所で ちえちゃん(柚希礼音)のお茶会ならぬ

HomePartyがあり、行ってきました。

ちえちゃんには、先日アフタートークショーで、会って

まったりトークが聞けて楽しかったのですが

何と言ってもアットホームな雰囲気の中で

突っ込んだ質問にも ちえちゃんが答えてくれて、近況などを聞ける

HomeParty、最高!

今日もやっぱり ちえちゃんのトークに癒やされました♪

 

ファン会のスタッフとのやり取りも楽しいし

何よりちえちゃんの キラキラした笑顔を見てるだけで

幸せいっぱい!!

ちえちゃん、お疲れの所、ありがとうございました♪

【2015.12.7 追記】

今日 ちえちゃんのInstagramに昨日のREON HomePartyの写真がUPされましたね!

Instagram → ちえちゃんのインスタ

あれは何をしているかというと・・・チョコレートを投げてくれてるのです。

会場が広いので二箇所で投げてくれました。

わぁ~っ!って言う掛け声に大笑い

きゃーきゃーと会場が大盛り上がりでした!

⇑の4行が レポ禁に抵触する場合は

The REON スタッフの方から

お手数ですがコメント欄に削除依頼をお願いします。 

さてさて、そんなHomeParty前にサクッと何か食べとく~?

今日は、POB観劇メンバーもいたので 茶屋町近くがいいよね??

ってことで、先日 POBのキャストも訪れたという

(ラミンさんの写真がInstagramに上がってましたね!)

漁火に行ってみました。

阪急梅田の駅を下りてすぐの ビルの地下にあるのです。

うん、ここなら梅芸からすぐだわ。

キャスト女子組が行った パンケーキのButterもすぐ近くです。

食べログで漁火情報見てみると、なんとオープンが1973年!!

私が…おっとアブナイ 年齢バレルとこ。

とにかく古い! 小上がりもあるけど

奥のテーブル席に通されました。

HomePartyの受付あるから 17:30には出たい、と

単品で頼みました。

なんと一品300円均一。

居酒屋メニューの中から、

揚げ出し豆腐

       151206漁火 (1)

お出汁のお味がかなり薄味。 ちょっとパンチのないお味。

まさか こんなたっぷりのお出汁の中に浮いている状態とは!

帆立貝のバター醤油焼き

       151206漁火 (2)

人気メニューのようです♪

美味しかった~!

餅とチーズのベーコン焼き

       151206漁火 (3)

女子会人気ナンバーワンメニューとか。

でも、期待はずれ。

私にお餅とチーズとベーコンを預けてくれたら

もう少し美味しい物を作れそうな気がします(豪語)

ライチソーダ

(300円✕4)✕1.08 明朗会計

店内は、椅子が小さく 席間も狭くて落ち着きません。

食べ放題飲み放題もあるらしいけど

ここで長居をする気にはなれないわ。

一品300円って決まっているから 安心して頼めるのがいいところ。

早い時間に食べたので 小腹がすいてきて家に帰ってから

駅のコンビニで買った デニッシュとチョコクロ食べてしまった~~

お腹が…onaka_tapu_20151207001458d7b.gif 

やってしまった…