グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など綴っていきます☆

さかな料理と地鶏 侍 北野坂店で晩ご飯♪(神戸・三宮駅周辺)

先日ミッション・インポッシブル ローグネーションを観た帰りに

晩ご飯食べて帰りました。

 

オットが安くて美味しい店を教えてもらった、

お魚と鶏料理が美味しいという

さかな料理と地鶏 侍 北野坂へ。

 

お店の雰囲気が、いつも私が行くようなお店じゃなくて

チープ感があったので え。と思ったけど 

 

結果、お魚も 鶏肉も美味しくて 大満足!!

店名に偽りなし、の コスパのいいお店でした♪

 

息子は、いつも カシスオレンジとか ライチオレンジとか

頼むので、こういう居酒屋がいいらしい。

 

ビールもワインも日本酒も飲めないタイプ。

 

オットは生ビール 私はシークヮーサーチューハイで 乾杯!(何に?)

 

       20150811 (3)

 

*突き出し   とうもろこし豆腐、オクラ和えもの

*枝豆

手羽先の焼き物 

でっかい手羽先が3本も! 香ばしく焼かれていて身はふわふわ♪

激旨っ!!

 

       20150811 (2)

 

*ホッケ 息子が必ず頼むメニューのひとつ

*刺し身 五点盛り   鮮度の良さがわかるお刺身、大満足!

*豆腐サラダ

 

       20150811 (1)

 

*鱧の湯引き   大好き!!夏の風物詩♪ 

ぷりっぷりの真っ白に花開いたハモを梅肉で頂きました♪

イカの干物   肉厚のイカはお味もしっかり、食べごたえありました。

岩牡蠣     大粒の岩牡蠣 トゥルっと喉越し滑らか~

*鶏雑炊     激ウマっ!! 鶏肉のお出汁がでて美味しい~~

 

個室が狭いのが難点だけど お料理には大満足!

 

サラリーマンのチョイ飲みに最適♪

 

今回はホットペッパークーポンで15%引きで頂きました。

 

ごちそうさまでした!

 

お店の名前変わったのかな~?

食べログのとちょっと違うんですけど?

 

*** さかな料理と地鶏 侍 北野坂店 ***

神戸市中央区加納町4-7-7 神三ビル 1F

050-5570-6410 (予約専用番号)

078-333-8045 (お問い合わせ専用番号)

平日18:00~翌3:00(LO2:00)

日曜17:00~24:00(LO23:00)