グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

DCで観劇後にC+(ツェープラス)で晩ご飯♪(大阪・茶屋町)

一昨日、梅田のドラマシティで

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 16時公演を観劇の後

何か食べて帰る~~~??

サクッとね、って事で ファクトリーカフェへ。

予約がないと入れず orz

ならば、と、以前 Muu Muu Dinerでランチした時

ちょっと気になってたお店、NU茶屋町+3階の

C+(ツェープラス)へ行ってみることに。

白いタイル貼りのオープンキッチン。

ホールは広々として気持ちいいです。

黄昏時、各テーブルにキャンドルが灯されて、いい感じ~♪

キャンドルの火がゆらゆら揺れるから・・・

1/f 揺らぎ」効果で 癒やされるのかしら??

  150701C+ (2)     150701C+ (3)

お酒飲んだら 帰るのが遅くなっちゃうので ホントにサクッと

パスタのみ。

パンチェッタのカルボナーラを頂きました。 1420円

         150701C+ (1)

厚切りのパンチェッタが ゴロンと入ってて食べごたえあります。

半熟よりやや生に近い卵がのっていて 

潰してパスタに絡めながらいただくと こってり味わい深し。

すごい美味しい、とか コスパがすごい!とか

お料理に関して特筆すべきことはありませんが

雰囲気がいいので 女子会、デート向け。

若い人向きで、オバサンは・・・・お呼びでないっ?? ga-n.gif

ごちそうさまでした!

*** C+ (ツェープラス) ***

大阪市北区茶屋町8-26 NU茶屋町プラス3F

06-6485-7107