グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

鯛のひつまぶし@あんど(神戸・三宮駅周辺)

先週木曜日、

長期ドイツ旅行から帰ってき友人とランチ。

和食を食べたい、ってことで、前からちょっと気になってた

あんどへ。 

ランチはいろんな種類があるのですが、

友人二人が、鯛のひつまぶしにする、っていうんで右に倣え。

うなぎのひつまぶしではなく 鯛のひつまぶし。 1780円

鯛茶漬け お出汁版。

   150521あんど

名物鯛めしの上に 鯛のお刺身と ほぐし身がのってます。

ごまだれがかかっていて コクがあります♪

お出汁も美味しいです!

が。

「予約殺到!! ランチ限定松花堂弁当 1800円」 てのにすればよかった orz

なんか 一品にお漬物だけなので 物足りない~~~

お刺身が三切れで 腹六分目。

メニュー選びは 食欲と相談しなくちゃね!

これくらいのお値段で美味しくて お腹いっぱいになるお店を

たくさん知ってるだけに、

ちょっと不完全燃焼気味。

お昼時、大勢の女性で満席でした。

また、何かの機会に再チャレンジしよっと。

ごちそうさまでした!

*** あんど ***

神戸市中央区北長狭通2-5-8

050-5872-6930(予約専用)