グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など綴っていきます☆

DCで観劇前にMuu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisineでランチ(大阪・茶屋町)

昨日、ドラマシティで「アルカポネ」観て来ました。

 

観劇前に腹ごしらえ。

 

musも花様も飽きたから、

Factory Cafeへ…

 

開店前にも関わらず…す、すごっ!

長蛇の列!

観劇に間に合わなかったら困る!と

 

NU茶屋町+へ。

 

プラスは、初めてだけど、グルメフロアあり。

 

3階の

Muu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisineへ。

 

シーリングファンがゆったりと回り

天井まである窓から明るい光が差し込んで、気持ちいいです。

 

テラスには、ガーデンパラソルやオーニングがあるので、

風を感じながらのお食事もOK

 

昨日は、初夏の陽気。

一旦テラスに出ては見たものの…

暑っ!…店内へ舞い戻る~。

 

 

花様は、コスパはいいけど、

テーブル狭いし、地下なので暗い。

 

ムームーダイナーは、明るく天井高く

開放的で気持ちいいです。

 

私たちは、

ポップオーバーサンド

エビとアボカドのロミロミ

わさびクリームソース 950円にしました。

 

 

 

ポップオーバーとは、

ハワイで大人気のシュー生地の様に膨らませたパンのこと。

外はサクサクッ、

中はしっとりフワッと新しい食感。

そんなポップオーバーを使ったサンドです。

ボリュームもあり食べ応えあります!」

                    (食べログサイトより引用)

 

確かに、サクサクのシュー!

その中に、レタスと

エビとアボカドを、

ロミロミ(揉み揉み)したものが入ってて

食べ応えありました。

 

付け合わせのフライドポテト、

久しぶりに食べるフライドポテトでした。

 

 

飲み物は、+200円で付けられます。

 

私は、アイスアールグレイティー

 

そして、店内にあったグルメクーポンを

持っていたので、

デザートをサービスしてもらいました。

ぐるなびサイトでも取得可能です)

 

キャラメルパウンドケーキと、

バナナアイス。

 

バナナアイスが美味でした

 

 

ごちそうさまでした!

 

*** Muu Muu Diner Fine Hawaiian Cuisine ***

大阪市北区茶屋町8-26 NU茶屋町プラス 3F

06-6485-7160

営業時間 11:00~24:00(L.O.23:00)