グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など綴っていきます☆

韓辛DELI でスンドゥプチゲランチ~♪(神戸・三宮)

ブログ友達のmomoさんとランチの際に見つけた

スンドゥプチゲの安いお店、韓辛DELI 三ノ宮生田ロード店

(旧居留地にもあるみたいです。)

カンカンデリ、って読みます、検索するとカンカン照り、って出てきますが^^;

 

先日、ランチに行ってきました。

 

東急ハンズの南側、ア・ラ・カンパーニュの並びのビルの地下にあります。

駅近なのが嬉しいね♪

 

スンドゥプチゲの種類が多くて、

韓国料理に付いてくる小皿料理が取り放題♪

 

スンドゥプの種類にもよるけれど だいたい1000円~とお安い!!

 

スンドゥプの辛さも5段階から選べます。

 

そしてご飯も 普通のご飯か、ピビンパか(←こちら追加料金必要)

141113韓辛Deli (1)

 

 

私は、牡蠣のスンドゥブチゲにしました。 1280円+税

 

141113韓辛Deli (4)

 

大粒の牡蠣がゴロゴロ♪ 生卵を落として頂きます。

 

141113韓辛Deli (2)

 

小皿料理は、キムチ、トッポッキ、チヂミ、

豆もやしのナムル、チャプチェなどをチョイス。

おかわり自由なので男性は、嬉しいかも!!

 

とても美味しくて温まりました。

 

次回 行く機会があれば、サムギョプサルを食べてみたいです♪

 

お会計の後、カムサハムニダ~!と送り出されて 

ちょっとテンション上がりました♪ (韓国語仲間と行ってたので^^)

 

ごちそうさまでした!

 

 

*** 韓辛DELI 三ノ宮生田ロード店 ***

神戸市中央区北長狭通1-9-11 コーストフロムビル B1F

050-5869-1328 (予約専用番号)

078-322-0290 (問い合わせ専用番号)

営業時間

【ランチ】

月~金 11:30~15:00(L.O./14:30)

土・日・祝 11:30~16:00(L.O./15:30)←ランチ遅くまでやってる!!

【ディナー】

17:00~24:00(L.O./23:00)