グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

GNOCCHI(ニョッキ)でランチ♪(大阪・梅田)

梅田の阪神百貨店の南側にある

イーマの6階のGNOCCHI(ニョッキ)でランチしてきました。

三宮にもあり、一時よく行ってました。

薄暗い洞窟のようなお店で

秘密結社のアジトみたい [emoji:e-446]

ヅカ友さんが、梅田のイーマの中のイタリアン、オススメっ!

て言ってたから、イーマに行ったら…

イーマの中には他にイタリアンレストラン、ニョッキしかなかったよ??

オススメって、閉店したラ・ボッテピッコラだったのかな・・・??

ニョッキは、ピザが美味しいし、OK、レッツゴー!

店内は、やっぱり照明絞り気味で

落ち着いた雰囲気です。

ランチコース

A サラダコース 850円

B 前菜コース 1150円

◆前菜

    

                140602GNOCCHI (3)

スモークサーモン、ポテトサラダ、たことザワークラウトパルマ産ハム

えと・・・特に感慨なし。

◆ピザ2種 食べ放題(焼きたてをテーブルにサービスして回ってくださる)

   *ゆで卵とサラミ   140602GNOCCHI (1)

   *挽肉とブロッコリー 140602GNOCCHI (2)

薄くてクリスピーで美味しい~♪ 耳までパリパリ!

二種しかないのが残念です。

◆パスタ

本日のオイルベースパスタ → しめじとベーコン

                140602GNOCCHI (4)

本日のトマトベースパスタ  → サーモンとほうれん草

その他 パスタ各種 (それぞれ値段が違います)

結構ボリュームがあるので物足りなさがないのはいいけど・・・

お味は、・・・家で作れる感じ?

しかも、ちょっとオイリー過ぎ。 残念!

◆セルフのカフェ

ホット、アイスのコーヒー、紅茶 おかわり自由~♪

とか言って、用事の前だから、1杯しか飲めなかった。

とりあえずイタリアン食べましたって感じです。

ま、値段が値段だけに、納得することにします。

140席と大箱。

近所のオフィスのサラリーマンも多かったです。

ごちそうさまでした。

***  GNOCCHI(ニョッキ)梅田店 ***

大阪市北区梅田1-12-6 E-ma 6F

TEL 06-6343-0707

営業時間

月~日

ランチ 11:00~15:00 (L.O.14:00)

ディナー 17:00~23:00 (L.O.22:00)