グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

旧居留地・ガルニエのスフレパンケーキが美味すぎる♪

太陽王、クールダウン中。

先日、北野町の近藤亭でランチした後、

居留地ガルニエでteatime♪

神戸の街は小さいから、移動もちょちょいのちょいですわ~♪

こちらのお店は、空間を贅沢に使っていてゆっくりできます。

スタイリッシュなインテリア、お気に入りです♪

で、4度めの訪問!

もうお腹いっぱいだったけど メニューが豊富でワクワク 

スフレパンケーキセット 1080円 を頂きました

 

      ガルニエ (1)

見て見て!

あったかパンケーキに、

アイスクリームがとろけて トロ~リ

      ガルニエ (5)   

中にしっかりと溶かしバターが染みこんで

ちょっぴりしょっぱくて 美味しい~~~~!!

      ガルニエ (6)

幸せ~~~~!!

また食べたいです!!!!!

塩バターが流行ってますね、

しょっぱさがなんとも言えず癖になる♪

紅茶をセットにしました♪

     ガルニエ (3)

ポットサービスが嬉しいですね♪

友人の選んだケーキ ↓

     ガルニエ (2)

かわいい~♪

ごちそうさまでした!!

*** ガルニエ ***

神戸市中央区京町68-2

078-325-5789

営業時間 〔月~木、日祝〕11:00~21:00(L.O.20:00)

       〔金・土〕   11:00~22:00(L.O.21:00)

定休日   水曜日

えーーーと、最近全然読書記録を書けてない

そのうち、ダ、ダ、ダとUPしまーす。