グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

お気軽健康カフェあげはでteatime♪(神戸・トアロード)

今年最後のカフェねたです♪

先日、四季魚菜うらべでランチした後、

お気軽健康カフェあげはでカフェタイムしてきました♪

こちらのお店は、3度めの訪問かな?

コーヒーしか飲んでなかったのでUPしてなかったけど。

今日は甘味、頂きました♪

私は、豆乳きなこプリン 黒蜜がけ 

     ageha1.jpg

地味だけど、まろやかで美味しかったです!!

私以外の友人3人は、ランチの後でもひるまず

豆乳プリンパフェ、いっちゃってました 

     ageha2.jpg

上から、生クリームに抹茶アイス×3、コーヒーゼリー

中にプリンが入っていたそうです!! [emoji:e-451]

かな~り長いことおしゃべりしてたから

私も、コレ、完食できたかも…とちょっぴり残念。

ごちそうさまでした!

お店は、トアロードホテルの近く。

店内は、おしゃれな雑貨屋さん風で和めます♪

健康的なランチも一度食べてみたいし、

気になるメニューが他にも。

また行きたいです!

ただ…この季節、

トイレの便座が冷たいのが…[emoji:e-443]

ハッ!と掛け声かけて座らないと、縮み上がる! ←大げさ

*** お気軽健康カフェあげは 神戸トアロード店 ***

神戸市中央区中山手通2-4-8

℡:078-321-2780

営業時間/ 11:00~22:00

ランチ/ 11:00~16:00

ディナー/ 17:00~21:00

ドリンク・デザート/ 11:00~21:00