グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

行列のできるパンケーキ店アンジー(神戸・栄町)

久しぶりにブロ友さんとランチ&cafe行きました。

 

私が行きたかったパンケーキのお店・ANGIE(アンジー

お付き合いしてもらいました♪

 

     アンジー (1)

 

入り口も可愛いけど、中もフレンチカントリーな感じで

とても可愛いです。

 

メニューには、ランチのパンケーキもあるけれど、今日はcafe利用。

 

カロリー高そうで 美味しそうなパンケーキ、どれにしようか…

迷う、迷う!

 

 

  定番パンケーキメニュー → ANGIE Menu

 

期間限定の、安納芋のモンブランがのったチョコレート生地の

パンケーキと迷ったけれど、

 

やっぱり マカダミアナッツ好きの私としては

Macadamianut Creamでしょ? 

 

ストレートティで頂きました。

 

友人は、Berry Berryとカフェラテ。

 

飲み物付けると +300円です。

 

      アンジー (2)

 

 

     

      アンジー (3)

 

見た目、地味だけど。

マカダミアナッツがほんのり香る

7分立てくらいのクリームに覆われています。

 

パンケーキは3層。

 

クラッシュマカダミアナッツが、ガリガリと歯ざわり楽しい♪

 

クリームをパンケーキに絡めとりながら 美味しく頂きました。

 

 

お会計済ませて 外へ出てびっくり!! 

 

寒空の下、入店待ちの列に10人以上!

人気の程が伺えます。

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

*** ANGIE ***

神戸市中央区栄町通2-7-4

℡ 078-333-0723

営業時間 11:00~19:00

定休日:月曜日 (月曜日が祝日の場合は営業)

 

ランキングに参加しています。

ポチッと押して頂けたらうれしいです

     ↓

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村


近畿地方食べ歩きランキング

いつも応援ありがとうございます