グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など綴っていきます☆

クオーレでランチ♪(神戸・県庁前)

今日は、地下鉄県庁前駅から東に少し歩いたところにある

クオーレでランチしてきました。

 

とてもお得なコースが、入り口に掲示されていてどれにするか迷います。

 

   set1.jpg   set2.jpg

 

 

 

 

パスタランチ 1400円を頂きました。

 

◆サラダ

      サラダ

 

 

◆前菜盛り合わせ

      前菜

 

 

 

◆じゃがいものスープ カプチーノ仕立て

      スープ

しっかりとじゃがいものお味を楽しめるスープです。

 

◆パン

      パン

 

温かくて、ふっわふわ♪

 

 

◆パスタ 9種類から選べます♪

 

広島産牡蠣、種々のキノコのクリームソースのスパゲッティ―ニ バジルの香り

                             (プラス500円)

 

      パスタ1

 

大粒のぷりっぷりの牡蠣がふんだんに!!

でも、クリームがこってりで、ちょっと残してしまいました。

ん~~、残念! 

 

お友達は、手長エビとあさりのトマトクリームソース バジルの香り

フレッシュトマト添え スパゲッティーニ   (500円プラス)

 

      パスタ2

クリーム系でボリュームたっぷり、友人食べきれず!orz

 

◆ドルチェ盛り合わせ

      デザート

*カスタードプディング

*いちごとバナナのタルト

*フルーツ

テキトーなドルチェ盛り合わせが多い中、気合の入ったドルチェが2品とフルーツは

嬉しかったです♪ 食べごたえあり!!

 

◆飲み物 紅茶

      紅茶

 

 

どれもボリュームたっぷり!!

お味は全体的に塩味濃いめでした。for me。

 

 

ごちそうさまでした!

 

*** クオーレ ***

神戸市中央区下山手通り4丁目6-6 コーワ元町1F

 

*ここは、以前、文豪・谷崎潤一郎が名付けたという

レストラン ハイウエイがあったところだそうです [emoji:e-77]

 

078-761-3501

 

営業時間

ランチ  11:30~14:00(L.O)

ディナー 17:30~21:00(L.O)