グルメ&旅行ブログ 今日もhappy

京阪神のランチや美味しいもののご紹介 旅行の記録など自分用の記録も含め綴っていきます☆

天野ほたるさんのFuriburiゲット~♪

今日は大阪・太閤園のイベントに行ってきました♪

太閤園は、大阪城に程近い 都会のオアシスのような結婚式場で

藤田財閥の藤田伝三郎の私邸です。(東京の私邸は椿山荘

          DSCN3357.jpg

私のブログにリンク貼らせて頂いてる

大阪十三パン&ハーブ green apple」の管理人、

greenappleさんが主宰されているイベント@太閤園

師匠と遊びに行ってきました♪

   DSCN3353.jpg ← 案内状です!  DSCN3354.jpg

greenappleさんの今回のイベントには

元宝塚月組で、ちえちゃん(柚希礼音)と同期の

天野ほたるさんも 

Furiburiブランドのグッズを出展されています♪

           DSCN3356.jpg

きゃ~kuma_kurukuru.gif きれい~ わくわくするぅ~!!

お花がきれい~! パールやラインストーンがキラキラkirakira.gif ゴージャス~!!

というわけで、チョコにぼろぼろにされそうなスリッパはやめ kuma_batu.gif

手鏡も置くところがないので 携帯スタンドを購入   

          DSCN3365.jpg

いつか、額(photo stand)を買いたいです!

ちなみに・・・ファンの方からの差し入れで、われらがちえ(柚希礼音)ちゃんも 

Furiburiスリッパを履いているようですよ!

小額のお買い上げなのに 図々しく記念撮影を依頼 

          DSCN3358.jpg

greenappleさんが撮って下さいました♪

やっぱり 元ジェンヌさん、美しいな~ 

ジェンヌさんの隣で撮ると後で自分と比較してゲンナリするのはわかってたけど

思い出、思い出  (左から 師匠、ほたるさん、ワタクシ)

会場では、シックで素敵なプリザーブドフラワーアレンジメントを

出品しておられる Atelier Rose Cafe のmihoさんにもお会いしましたし

トールペイントを出展されてるヅカファン(瀬奈じゅん龍真咲のファン)の方にも

お会いしました。

また劇場でお会いするかも知れませんね♪ よろしくお願いいたします panda_pekori.gif

他のイベントでは、ロミロミサロンLeiのLeiさんに 耳つぼジュエリーをお願いしました。

耳にはたくさんのツボがあるのですが

耳ツボ発見器ともいうべき ペン型の器械を

私の耳にあてると、弱っているところで ペンの警告?赤ランプが点滅っ!

私はぐっすり眠れるツボと 

食欲の秋に備えてお腹ぽっこりのツボにしてもらうつもりが・・・

目の疲労が激しく反応しているとのことだったので

お腹ぽっこりは諦めて、眼精疲労を取るツボにジュエリーを付けてもらいました。

ジュエリーシートの裏にチタンの針?が出てるとか・・・。

それがツボを刺激するんですね~

シャンプーで 3日~1週間ほどもつらしいです。

こんな感じです♪

        DSCN3370.jpg   DSCN3368.jpg

左耳が、眼精疲労だったかな~? 

イベント参加の皆様、本当にお疲れ様でした♪

優雅なひとときをありがとうございました!

来週の日曜日は、神戸・北野町のロミサロンLeiさんのビルの1階で

神戸のイベントがあります。greenappleさんや mihoさんも出展されるとの事なので

また行きたいと思います。

このブログをご覧になってる方で興味のある方は

覗いてみては如何でしょう?

10月21日(日)神戸ハッピーデー 

神戸市中央区山本通1-7-3 サトミビル1階 (なし)